子どもたちが待ってます☆一緒に成長できる新しい仲間を求めています!!

投稿日:

現在、Selfishにて順番を待ってくれている子どもたちがたくさんいて、いろいろなところでSelfishのことを聞いて、お問い合わせくださる方々もある程度の期間の待機を覚悟してご連絡を下さっています。なんらかの困り感を抱えていてお問い合わせしてくださっていることは重々わかっているのですが、なかなか受け入れ態勢を整えることが難しく、申し訳なく思っております。

金光教室も仮オープンまで漕ぎ着け、夏のオープンに向けて最後の準備段階に入っていますが、そちらも併せて、現在のSelfishでの待機の子どもたちの受け入れが少しでも前に進められるようにいろいろ思案しているとこであります。

本ブログでも、そのあたりのことも何度か書かせてもらっているし、何度も先生の募集も掲載させていただいたおりますので、お読みいただいている方々はご存知のことと思いますが、また改めて、募集の告知をさせていただきたいと思います。

今回の募集から、勤務地としては、茶屋町と金光の2ヶ所で考えていきます。それ以外はいつもと同じです。

募集の条件

先生の絶対条件は、いつも告知でお伝えさせていただいておりますが、“本気で子どもたちの支援をしたい”という強い想いを持たれている先生であるということ。それ以外に、教員免許の有無であるとか、経験であるとか、資格であるといった部分は「あればなおよし」であり、そのあたりが不安の方はご応募という形でなくても構いませんので、お気軽にご相談いただければと思います。

勤務地(茶屋町もしくは金光にての限定、もしくは両方という形も可能です。)、曜日、回数、時間数などはすべてご相談によって決めさせていただきたます。もし、「やってみたい!!」もしくは「詳しい話を聞いてみたい!!」と思われる方は、まず一度ご相談ください。本家サイトのお問い合わせフォームからご連絡いただくか、インフォメール宛にメールしていただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。

info@selfish.jp

もちろん、待ってくれている子どもたちがたくさんいるので少しでも早い方がいいのですが、特に、夏から秋に向けて対応の必要性が高くなることが予想されるので、早めにご一報いただけますとうれしく思います。

子どもたちと楽しい時間が過ごせることと、一緒に成長していける喜びに関しては絶対の自信があります!!

ご連絡お待ちしております☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.