♬公園へ行きましょう☆みんなで行きましょう♬(遠足編)

きっと、子どもたちはみんな日頃の行ないが良かったということでしょう。見事に晴れ渡ったきれいな青空の下、3歳児、4歳児、5歳児クラスの親子遠足で矢掛町総合運動公園に行ってきました♪♪

今日の遠足をすごく楽しみにしていた子どもたち。園を出発する前から子どもたちのワクワクがこちらにも伝わってきて、行きのバスの中でも大盛り上がりで目的地の公園へ。

見てください!!この楽しそうな大型遊具。

こんな大きな滑り台などの遊具がある公園。しかもお父さんやお母さんと一緒。となると、そりゃあ、子どもたちは楽しくてしょうがないはずです♪♪

晴れたのは良かったのですが、逆に天気が良すぎて日なたは暑いぐらいの日差しと気温。子どもたちは元気いっぱいで楽しそうに遊んでいましたが、さすがに大人は…。苦笑

そんな中で、みんなでゲームを楽しんだり、一緒にお弁当食べたり、遊具で遊んだり…と、とっても楽しい一日になりました♪♪

今日は子どもたちはみんなグッスリ眠れて、いい夢が見られるでしょうね☆

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)