第3回目のSAWANサポートプロジェクト始動!!リピーター組からの参加希望も続々届いてます♪♪

投稿日:

GWも終わり、一気に現実に引き戻されて、今日から普段どおりの日常に…。

春の訪れを感じられたのもほんの束の間、気温は一気に上昇して夏日が多くなり、うれしさを隠し切れない時期になりました。合わせて、ちょっと夏を先取りして、うれしさ&ワクワクいっぱいの恒例の夏の活動の告知です♪♪

今年もSAWAN Japanとして日本からタイに乗り込み、みんなと一緒にたくさんの成長をしてきたいと思っています☆

今回の参加予定分がちょうど90回目となるSAWAN。キャンプの詳細はSAWAN THAILANDのホームページにて内容をご確認ください。 → 『第90回ピタック島で1学期終業式』

そしてもちろん、第3回目となるSAWANサポートプロジェクトも始動します!!

SAWANサポートプロジェクトにて参加者&支援企業大募集!!

昨年、一昨年に続き、今年もサポートプロジェクトにて日本から一緒にSAWANへの参加希望の子どもたちと、そんな世界に羽ばたきたい子どもたちを支援してくださる企業さんを大募集します。SAWANサポートプロジェクトの概要につきましては、2015年4月22日付け本ブログ『サポートプロジェクト始動します!!』をご参照ください。メールやLINE@、教室での直接のお問い合わせにもご対応させていただきますので、ご遠慮なくどうぞ♪♪

いつもご支援いただいている企業さんには、またこれからご依頼にお伺いしたいと思っていますし、できれば新規の支援企業さんの開拓もしていきたいと思っています。お知り合いの企業さんなどでご支援していただけるところをご存知の方は、是非ご紹介ください!!

待ち望んでいたリピーター組

リピーター組は、日程発表のずいぶん前から「先生、今年はいつ?今年も行けるの?」と問い合わせというよりは参加希望の連絡も続々届いていたので、フライトの日程を確定させて、参加の最終確認を行ないながら一番重要なフライトの予約をどんどん進めていきたいと思います。まだ3ヶ月あるので少し先の話のような気がしますが、あっという間に時間は経つし、あっという間にエアチケットの値段は高くなるので、確実&安く参加するためには早めの決定が必要なので、実はこの時期でも決して早くないんですよねぇ…。

最終的に、今年は何人のツアーで参加することになるのでしょうか?ベテラン組が増えてくると、引率はどんどん楽になるので、人数が増えても大丈夫!!今からすごく楽しみです♪♪


(※参考画像。昨年の夏に参加した時のピタック島でのワンショットです。)

ピタック島の青い海と空がみんなを待ってます。今年の夏も、いざ、ピタック島へ!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.