寒暖差にやられたか?それとも他に原因が…???

昨日の暖かさから打って変わって、寒さは感じるし、激しい雨で外に出たら濡れるし…。

しっかり充電して、今日からまた元気いっぱいがんばる予定だった週の始まり月曜日のはずが、不調気味で朝から薬のお世話になる始末。(ToT)

薬が効いてたであろう時間は一時的に回復してたけど、夕方あたりからまた体調が↓↓。

基本 RGB

体調が↓↓すると、気分も↓↓↓↓。

教室に行って、今日の予定の最低限の仕事だけ済ませ、早々に退散させてもらって自宅に帰ってきました。

寒暖差アレルギー気味の人間にとって、この温度差は体に応えるし、もしかしたら他に原因があるのかも?ですが、とにかく今日は早めに休むようにして元気回復に努めたいと思います。

明日は天気が回復してるといいな♪♪

明日は元気が回復してるといいな♪♪

今日はこれにて、全力で“おやすみ”します☆(^^)v

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)