新しい居場所づくりに向けて…。ご支援・ご協力のお願い☆

投稿日:

2月の終わりに一度、ほんの少しだけご紹介いたしましたが、現在、Selfishとして新たにな新規事業の準備が水面下(!?)で少しずつ進行中しています。

ボチボチと準備を進めているので、スタートの時期の正確な予定はまだ決定できないのですが、確実に前に向けて進んでいます。

それに伴い、ご支援・ご協力をお願い(いつもお願いばかりで申し訳ないですが…。苦笑)できればと思い、今日はちょっぴり告知をさせていただいております。

この度の新規展開は今までの中で一番大きな取り組みで、学習支援を中心に取り組んでいくことに変わりはないのですが、これまでとはちょっと違った形でのアプローチで支援の形を作る予定にしています。

内容的には、この10年間の取り組みの中で新しく見えてきた方向性と、Selfishの開所当時から大切にしてきた形を融合するイメージで、いろんな困り感を抱えた子どもたちの新しい学習支援の場であり居場所となる場を目指しています。

その場所で使用する物として、エアコンを中心に家電関係や事務用品で不足している物がいっぱい!!というより、その場所づくりの中で必要な物はたくさんあるのに現時点では何もない上に予算的にはかなり厳しくて、いつものことですが、すべてを新しいものでそろえるだけの余裕がなくて…。^^; 苦笑

と、ここまで書くと「んっ?新しい教室ができるの?」と薄々(ハッキリ!?)わかってしまうのですが、お願いする以上は最低限の情報は出さないと話が進まないので、そこはお伝えさせていただきます。

情報の小出しで勿体ぶっているようで大変恐縮ではありますが、具体的な内容はもう少し煮詰まった上で、準備もある程度整ってからお伝えさせていただこうと思っていますので、その点はお理解いただけましたら幸いに存じます。

「どんな物がいるの?」とか「こんな物があるけどどう?」など、具体的な内容に関しましては、サイトのお問い合わせフォームからでも、私個人の連絡先でもかまいませんのでご連絡いただけましたら詳細をお伝えさせていただきます。

ご支援・ご協力の程、よろしくお願いいたします。m(__)m

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.