子どもたちと楽しく学びながら一緒に成長しませんか?

投稿日:

受験シーズン真っ只中で、子どもたちはもちろん、先生もまだまだ気が抜けない時期ではありますが、同時に来年度の準備を進めないといけない時期にもなっており、現在すでに、在籍の子どもたちのご家庭には来年度の希望調査を行なっております。

今、少しずつその回答が返ってきているところなのですが、それを見ながら、各担当の先生方と早くも頭を悩ませています。

小学生の低学年から高学年、小学生から中学生への子どもたちの成長に伴っての時間帯の変更や回数や時間数の増加のご希望が予想以上に多くて、授業カリキュラムがうまく組み込めるかどうかが今から不安いっぱいです。

もちろん、その先にはたくさんの待機の方がいらっしゃるのでそちらへの対応も考えないといけないのですが、まずは既存の子どもたちの授業カリキュラムを確定させることが重要課題です。

ということで、本題ですが、来年度子どもたちと楽しく学びながら一緒に成長をしたい!!と言ってくださる講師の先生を募集したいと思います。

募集の条件

講師の先生の絶対条件は、いつも告知でお伝えさせていただいておりますが、“本気で子どもたちの支援をしたい”という強い想いを持たれている先生であるということ。それ以外に、教員免許の有無であるとか、経験であるとか、資格であるといった部分は「あればなおよし」であり、そのあたりが不安の方はご応募という形でなくても構いませんので、お気軽にご相談いただければと思います。

また、曜日や回数、時間数などもご相談によって決めさせていただきたいと思いますので、その気のある方は、まず一度ご相談ください。本家サイトのお問い合わせフォームからご連絡いただくか、インフォメール宛にメールしていただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。

info@selfish.jp

子どもたちと一緒に成長したい、子どもたちへの支援を通して、一人でも多くの子どもに笑顔と喜びを届けたい。そんな新しい仲間の応募を講師一同、首を長くして待っています☆

20170118001

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.