2016年晦日の夜は仲間と共に最後の忘年会

投稿日:

今年も明日の大晦日を残すのみとなりました。「ほんとに明日で終わり!?」と信じられないぐらい普通の日常を過ごしていて、ちょっと不思議な気分の晦日の日。

午前中は今年最後の授業。午後からは12月分の締めの書類作成の事務仕事。まだ他の先生が授業している時間は子どももいて楽しい教室も、みんなが帰っていなくなるとすごく静か。そんな教室での事務仕事は淋しいものがありますが、仕事は捗り、月末に事務仕事のほとんどを終わらせることができて一安心。でも完全に「終わったぁ!!」までは行かなかったので、明日また教室に行ってもうひとがんばりしたいと思います。ということで、残念ながら、本日をもって御用納めというわけにはいきませんでした。(T_T)

でも、絶対的に今年中にやっておかないといけない仕事に関しては済ませることができたので、とりあえず、安心して年は越せそうです。誰よりも呑気な受験生諸君のことは心配が尽きませんが…。苦笑

仕事を終えて、夜は今年最後の忘年会へ。

高校時代の気の置けない仲間たちとの楽しいひととき。お気に入りの隠れ家みたいなお店にも久々に来ることができ、美味しい料理に大満足の幸せな時間を過ごしています♪♪

img_6528

美味しい料理を食べていると疲れが吹っ飛ぶ!!

仲間たちと一緒に時間を過ごしていると嫌なことも吹っ飛ぶ!!

今年最後の大笑いでいろんなことを吹っ飛ばし、今年の締めくくりにしたいと思います。

今日はまだまだ楽しむぞぉーーーーーっ!! \(^o^)/

PR

スポンサーリンク

-ささやかな幸せ, 代表者ブログ, 楽しい♪♪, 美味しい☆

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.