2017年も夢に向かって全力疾走!!

あけましておめでとうございます♪♪
旧年中大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。m(._.)m

2006年7月のオープンからちょうど10年を迎えることができた節目の年にあたる昨年も、多くの皆様に支えられながら、たくさんの子どもたちと一緒に楽しみながら成長することのできた一年になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、昨年はこれまで以上に他の法人との連携に努めたり、新しい取り組みに向けての動きを積極的に行なってきました。おかげで、いろいろ勉強させていただくことができ、より大きな夢に向かって新たな方向性を見出しながら進む決意ができた一年になりました。(数時間前に書いたブログの内容と被りまくってしまっていることはお気になさらず…。笑)

それと同時に、たくさんの方にお会いする機会をいただく中で、Selfishで子どもたちのために一緒にがんばりたいといううれしいお言葉をいただきました。今年はそんな心強い仲間を新たに迎えながら、2017年をSelfishにとっての大きな飛躍の一年にしたいと思っています。

11年目に突入した2017年のテーマは“リスタート”。各先生方やSelfishを応援してくださる皆さんに応援とお力をいただきながら、夢に向かって全力疾走の一年になるようにがんばっていきます!!皆さんも負けずついてきてくださいね♪♪

個人的には、今年は年男。大空に羽ばたくことは苦手な『酉』ではありますが、他の鳥たちに負けないように大空へ向かって大きく羽を広げて羽ばたいて見せます!!(^^)v

20170101001

2017年がみんなにとって素敵な一年になりますように☆

2017年 元旦

特定非営利活動法人 Selfish

理事長 内藤 洋

-代表者ブログ, ご挨拶

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)