久しぶりに宝塚に来てみたら、たからづか牛乳がさらなる進化を…。

投稿日:

仕事の関係で緊急ミーティングの招集がかかり、今日は朝から宝塚に来てます。

いつものように、宝塚南口のお店にお邪魔し、その後逆瀬川のお店を見に行き、その後に連れて行ってもらったのがこちら。

img_6515

宝塚駅に隣接しているSORIO阪急というビルに新しいお店がオープンしていました‼︎

まだオープンして間がないお店ですが、開店前の想定を大きく上回る大盛況らしく、製造や商品の搬入が追いつかないぐらいの勢いでうれしい悲鳴を上げているそうです。

もちろん、これまでの実績があるからこその話ですが、とにかくすごいらしいです。

こちらのお店は宝塚南口や逆瀬川のお店よりイートインの部分が小さいため、どちらかと言えば販売専門的なお店になりますが、宝塚にお越しの際には是非お立ち寄りください♪♪

新店舗の紹介はこれぐらいで、本来の目的の仕事の方は、以前から準備を進めつつ、タイミングをみていた内容を本格的に進めることになりました。こちらの事業に関しては、自分自身か実稼働する方はほとんどないですが、いつもお世話になっているたからづか牛乳のために、自分のできることは最大限協力しながら、全力でバックアップしたいと思っています。

たからづか牛乳のさらなる進化とその反響に驚きながら、今回のメインであるミーティングも無事に終え、Selfishの今後の事業展開に関する貴重な情報もいただいて、とっても意義のある本日の出張となりました。

さぁ、これから一路倉敷に向けて、2時間のドライブに入ります。

では、また明日‼︎\(^^)/

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 活動, 美味しい☆

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.