雨上がり♪♪

今日は朝からシトシト雨模様…。
気温自体はそんなに低くはなかったのでそれほど寒くはなかったけど、やっぱり雨が降っているとテンションが↓↓するし、気分がスッキリしないのは私だけではないはず。
そんな一日が終わりかけの夕方。
なんとか雨は上がり、少しだけ天気は回復傾向。
気分もちょっぴり回復傾向↑↑。(笑)
家庭教師の仕事で移動中の車から見た空は、雲の切れ間に真っ赤な太陽が見え隠れするきれいな夕焼け。

とってもきれいな夕焼け空を見て、気分は一気に回復傾向↑↑↑。\(^o^)/
雨自体は鬱陶しいけど、とっても素敵な雨上がり♪♪
明日は天気になるといいな☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)