空に架ける大きな橋


朝起きて見上げた空に架かっていた大きな虹。
今まで見たことのある虹の中で一番大きく、そして一番キレイな虹だった気がする。
青空に浮かぶ虹ではなく、曇り空の虹だったので背景が黒っぽかった分、逆に虹の色がとてもキレイに浮かび上がっていたのかもしれない。
なにより、あまりに大きすぎて写真では写しきれなかったけど、大きなアーチを描いた虹の端から端までがくっきり見えていた上に、なんと、虹自体が二つあって二重の弧を描いていた。
あの大きな虹の根元にはどんな宝物が埋まっていたのかな?
あんな素敵な虹を見ることができたから、「今日は何かいいことがあるかな?」って思っていたけど、特筆するようなことはなかったような…。^_^;(苦笑)
よくよく考えたら、あんな素敵な虹を見れたこと自体がいいことだったのかもしれない☆
でも、近い将来きっといいことが起こる予感がする!!(^^)v
そんな幸せな気持ちにしてくれた大きな未来への懸け橋でした♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)