目指せ!!レベルアップ

今日のたっくん&けいごくん。
久々に元気な姿を見せてくれました!!
小学校高学年から中学校時代の子どもたちは、すごく成長が早いので、ちょっと会わないとずいぶん成長したような気がします♪
今日は永見先生と3人で、「目指せ!!レベルアップ」ということで、今後やってみたいことやがんばりたいことをミーティング。
こちらはミーティングに混ぜてもらえなかったので、教室から漏れ聞こえる楽しそうな声を聞いてただけですが…。(T_T)(苦笑)
ということで、内容はよくわからないのですが、なにやら3人で今後の楽しい課題を話しつつ、細かいところは2人が次回までに考えてくるという宿題になっているみたいです。
これからしばらく2人は永見先生といろんな体験をしながらレベルアップを目指します!!
2人がどんな成長をするのかが今から楽しみです☆
ミーティングの後、3人で外へ出かけたと思ったら当初の目的が達成できなかったらしくすぐに教室に帰ってきて、今度は教室の中から聞こえてくる楽しそう&にぎやかな声。
あまりに楽しそうなので様子を見に行ったら、3人で『金ころがし』で真剣勝負をしてました。

とっても元気な2人と1人。(笑)
仲良く、また来週もがんばりましょう♪♪

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)