〇〇疑惑!?

最近自分の中で一つの疑惑が起こっている。
詳しい内容はここで公表しない(というよりできない…)が、いろんな場面を通して、その疑惑がどんどん大きくなっていく。
きっかけは何気ないことだったが、それから気になって見ているとさらにいろんな要素が加味されていき、その疑惑が加速度的に膨らんでいく。
今日もその疑惑に関係するある一場面に遭遇し、その状況と今までの疑惑の内容を合わせて考えることで確信へと変わっていった。
仮にその疑惑が、こちらの思っている通りの事実を有しているとしたら…。
別に大した問題ではないんですけどね。(笑)
こちらが勝手にそう思って見ているだけで、実際にそうだったからといって「やっぱりね♪」で終わるだけ。
だから、別にどうでもいいことなんだけど、それでもやっぱり野次馬根性で気になってしまう。
個人的に、今後の展開に期待したい☆

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)