ファースト・コンタクト

今日、新しい相棒と初めて一緒に出かけました。
お互い、まだまだ慣れていない分ぎこちなさはあるものの、相性はなかなかいい感じ。
とっても快適で気持ちいい初おでかけとなりました。(*^^)v
おっと、そういえば…。
全体的にとっても楽しかったのですっかり忘れかけていましたが、実は、おでかけから戻っている途中にトラブル勃発。
いきなり予想だにしてなかったトラブルに見舞われ、さすがに少々困りましたが、なんとかその危機も乗り越えられ無事生還。
「最初にいきなりこれはないだろう…。」って気はしてますが、そんなことも後々にはきっと笑い話になるはず。
なぁ~んて話をしていても、「何のことなの?」って感じですよね。
まぁ、また機会があれば、新しい相棒の紹介もさせてもらいたいと思いますが、今日のところは謎のベールに包まれたままということで…。(笑)
心地よい疲れとともに、今日“も”グッスリ眠れそうです。(-_-)zzz

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)