運動会♪♪

今日は朝から附属の運動会にお邪魔してきました。(^^)v
新型インフルエンザの影響で実施できるかどうか心配されていましたが、インフルエンザの脅威も乗り越え、晴天にも恵まれて無事実施されました。
朝から元気な子供たちに会って、こちらも元気全開!!
子供たちのかわいい演技や、真剣勝負、全力で走っているリレーなどたくさんのがんばる姿をみながら、こちらも精一杯の応援をしました。
子供たちからはいつも元気をもらっているので、こういった行事のときに少しでもお手伝いという形でそのお礼ができたらと思っています。
なぁ~んていいながら、子供たちに会えるのが一番の楽しみでお邪魔させてもらってるんですけどね☆
いやぁ~、今日もとっても楽しかったです!!
次に会えるのはいつかな♪♪(*^_^*)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)