週間天気予報

ここ数日、週間天気予報がとても気になる。
まぁ、正直気になっているのは、週間天気予報というよりは、ピンポイントで21日の天気なのだが…。
少し前から岡山地方(中国地方)は連休中はおおむね晴れの予報ということだったが、数日前に日本の南海上で発生した台風が新たな心配の種。
予想では、こちらの方には向かって来ずに関東方面から太平洋上へ移動して行くようなので少し安心してます。
今日の週間天気予報でも、「連休中は絶好の行楽日和になるでしょう♪」といううれしい予報だったので、後は本番当日に向けて準備をがんばり、当日を楽しむだけ☆
今日は、会場近隣のK中学校の陸上部の顧問の先生から、陸上部みんなでイベントに参加してくださるとのうれしいご連絡をいただきました。
その際に、中学生のみんなにもただ参加するだけでなく、イベントのボランティアスタッフとしても参加して盛り上げて欲しいとお願いしたところ、その点も快諾いただき、ご協力いただけることになりました。
自分たちががんばって進めているイベントが、いろんなところでご理解いただき、みなさんにご参加・ご協力いただけるということは、この上なく幸せなこと。
そんなみなさんに愛され、支えられながら、長ぁ~く続けられるイベントにしていきたいと思います。
とってもうれしいご連絡をいただき、今日の天気以上に誰かさんは“晴れマーク”でご機嫌です!!(笑)
素敵な天気も味方につけて、みんなで思いっきり盛り上がりましょう♪♪

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)