持つべきものは“友”

“友”はほんとありがたい存在ですよね。
自分は友達に恵まれていて、いつもみんなに助けてもらいながらなんとかやっていけてます。
今回も…。
急なトラブル発生で困った状況になったことがありまして、どう対処しようかいろいろ考えた末に、一人の友達に電話。
事情を説明して協力をお願いしました。
すると、「いいよ!!」と快くOKの返事をくれ、なんとかトラブルに対処できることになりました。
ほんと、感謝×②です☆
まわりのたくさんの友達に助けられ、支えられてなんとかがんばってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
逆に、自分も友達のためには自分のできる精一杯でお返ししていきたいと思っています。
みんないつもありがとう!!
これからもよろしくね♪♪

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)