人生初体験

投稿日:2009/07/23 更新日:

これまでの人生、どちらかと言えばケガとはとっても仲良しだけど、病気にはそんなに縁がない方だ。(おかげさまで…)
だから、ついつい自分の健康状態を過信してしまいがちで、これまでも健康診断なんて仕事や試験の関係で受けないといけないようなよっぽどのことがない限り受けることもなかったなぁ。
これまで受けた健康診断でも大きな問題があったことはないし、それ以前に、病院がそんなに好きじゃないからよっぽどのことがない限り病院には近付かないってのもあるけどね…。(^_^;)
そんな人間が、今日健康診断を受けました。
今回受けた健康診断も、自分から積極的にってわけじゃなく、「どうせ受けなきゃいけないんだったら受けとこうか…。」って感じなんですけどね。
そんなこんなの健康診断。
今回の健康診断ではいつもより検査項目が一つ増えてて、人生初体験の検査を受けました。
って言えば、わかる人にはわかるだろうし、そこから自然と年齢がバレちゃいますよね…。(>_<) そうなんです…。 バ〇〇ム飲んで〇の検診……。 いろいろ話だけは聞いていたので、「ちゃんとバ〇〇ム飲めるかな?」って感じでかなりドキドキの状態で受けた〇の検診。 『案ずるより生むが易し』ってなもんで、ちょっと面倒臭さはあったけど、実際に受けてみるとたいしたことはなかったな☆ そんなこんなで無事に人生初体験終了♪♪(^^)v(笑) でも…。 気が付けばそんな歳……。 ふぅ~~~~~~~~~~(-。-)y-゜゜゜

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.