久しぶりに行きタイ!

こんな本があることを教えてもらって読みました。

タイトルを見たとき、「ちょっと重たい話…?」と思ったのですが、パラパラとめくってみると、これがめっちゃ面白い!!
手術を受けるためにタイへ行った二人の珍道中。
二人の生き方自体がどうなのかということや、二人がタイに行くことになった経緯は、この際あえて触れずに置いといて…。(笑)
本編のいたるところに出てくるタイの描写がとても楽しいのと懐かしいのと、もちろんこの内容自体がとっても楽しかったので一気に読み切れちゃいました♪♪
バンコクの街、アユタヤの街、屋台の食事に、タイの人たち。
懐かしいなぁ…。
最近すっかりご無沙汰しちゃってるから、久しぶりに向こうにいる先生方にメールでもしてみようかな☆
よしっ!!
決めた!!
タイに行くぞ!!
今年中に!!
いやっ、一年以内に!!
もしかしたら、来年中には…。
きっと、近いうちに…。
いつかそのうち……。(T_T)

-代表者ブログ, タイの思い出

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)