HP開設

今年のギネチャレ用のHPが立ち上がりました!!
  ↑   ↑   ↑
って、偉そうに言ってますが、SPOxTさんの方で作っていただいているので、なぁ~んにもお手伝いできていないのですが…。(^_^;)
今年のTOPページには、昨年の閉会式のときにみんなで撮った写真が掲載されています。
去年の参加者で閉会式までいてくださった方は、是非ご自分を探してみてください。(^_-)-☆
HPはこちらのリンクからどうぞ♪♪
   ↓   ↓   ↓
ギネスにチャレンジ!!422人マラソンリレー
http://spoxt.net/422relay/422relay.html
まだ完成状態ではないので、これからどんどん内容を盛り込んでいきながらみなさんに最新の情報をお伝えしていきたいと思います。
“お気に入り”に追加しておいて、頻繁に覗いて見てくださいね。
これまでの実行委員会の準備の中で、大半の内容と今後の動きの方向性は決まってきたので、これからは告知活動と集客、当日の準備に向けて全力で走るのみ!!
一人でも多くの人と、感動を分かち合えるようなイベントにできるようがんばりますので、よろしくお願いします。m(__)m

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)