やっと梅雨みたい。。。

6月の最終日。
今日で一年のちょうど半分が終わり、明日から2009年も折り返して後半戦に突入。
空梅雨だといわれている今年の梅雨。
沖縄地方は最近梅雨明けしたこの時期に、中国地方ではやっと梅雨らしい天気の毎日。
これまで降らなかった分、一気に降らしているかのように一日中雨で鬱陶しい天気。
そんな天気だからどうしてもジメジメした感じで↓↓になりがちだけど、せめて気分は↑↑でいきたいですね☆
なんて言いながら、個人的には、週末に痛めた身体のあちこちの痛みの影響でなかなか思うように動くことができず、思い通りに動けないことで余計なストレスを感じる始末…。
やっぱり、元気に気持ち良く一日を過ごすには心と身体が健康でいることがとっても大切なんですよね。
週間天気予報によると、今週は週末までずっと雨の日続き。
ここ数日で、一応梅雨の気分は満喫したので、個人的にはもう梅雨明けしてもらってもいいと思っているのですが…。
明日は、一日元気に気持ち良く過ごしたいな♪♪

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)