第二戦

今週も行って来ました寄島町。
って、その前に…。
午前中ギネチャレの実行委員会の集まりがありました。
実行委員会の組織、これからの動き、募集に向けての準備等を話し合い、来月の半ばまでには募集が開始できるように準備を進めることになりました。
今年の実施日は9月21日。
みなさん、まずはその日にギネチャレの予定を入れておいてくださいね♪♪
その他の詳細は、来週以降、徐々にお伝えしていきます!!
お昼前にミーティングを終えて、それから急いで寄島町へ移動。
やっぱり小一時間かかる移動は大変です…。(~_~;)
週間天気予報では雨だったけど、とってもいい天気。
雨の中では大変だけに予報が外れたことはよかったんだけど、ここまで暑いとどうなんだろう?って思ってしまう。
今日はほぼ時間通りに試合開始。
前半からいいペースで試合は進み、流れの中で着実に得点を重ねて前半終了時点で3-0。
今日は楽勝かと思いきや…。
後半、前がかりに出てきた相手チームに押し込まれ、立て続けに2点を奪われて3-2。
そこからは一進一退を繰り返し、そのまま試合終了。
ということで、今季初勝利で星を1勝1敗の5分に戻し、第三戦へと続く。
チームとしては勝利で終わった今日の試合でしたが、個人的には最悪の試合でした。
アップのときから左足に少し違和感を感じていたので、テーピングをして試合にのぞんだんだけど、動き始めたらどんどん自分で動きが悪くなっていくのがわかるような状態で…。
結局、トータル1時間ぐらいプレーしたところで交代になりました。
あれ以上プレーを続けていてもチームの足を引っ張っていただけかもしれないので、今日の交代はよかったと思いますが、やっぱり最後までピッチにたっていたいと思うので、速く治して、万全の状態で試合に望めるように体調管理に気をつけたいと思います。
しばらく脚を引きずっていて見苦しい状態かもしれませんが、ご容赦ください。m(__)m

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)