『聞けば明日が変わる!』音楽講演会のお知らせ

投稿日:

今週の土曜日(7月9日)に倉敷市玉島文化センターで行なわれる音楽講演会のお知らせをさせていただきます。

『聞けば明日が変わる!』というタイトルが思いっきり目を引くチラシによる告知。歌う道徳講師と呼ばれている大野靖之さんの音楽講演会。日本青年会議所の中国地区、岡山ブロック協議会の主催で行なわれるそうです。

20160706001
20160706002

このチラシの左上にこのように書かれています。

不登校、ひきこもりに
悩む方に聞いてほしい。
親と子に聞いてほしい。
先生と生徒に聞いてほしい。
明日と向き合う、
音楽から広がる利他の心。

実は、このチラシは、いつもSelfishの活動を支援してくださっている企業の社長さんが上記の言葉を見たときに「これはSelfishの子どもたちに届けてあげたい。」と思い、わざわざ届けに来てくださいました。

こうして、いつもSelfishのことを気にかけてくださり、応援してくださる方々に支えられて子どもたちの支援ができていることを本当にうれしく思っています。

講演会の情報

7月9日(土)
倉敷市玉島文化センター
入場無料
開場 12:00
開演 13:00
閉演 15:30
※Webからの事前申し込みが必要です。

開催日まであまり日数はありませんが、まだ申し込みは可能なようですので、聞いてみたい方や興味のある方は是非事前申し込みの上、会場に足を運んでみてください!!

チラシはSelfishの教室にございますので、お越しいただければお渡しできますが、下記リンクからサイトにとんでいただくと、チラシも見れるし、お申し込みもできますので、ご利用ください。

音楽講演会ー聞けば明日が変わる!ー

個人的には非常に興味深くて聞いてみたい気持ちはやまやまですが、あいにく他の予定とブッキングしているので今回は断念。Selfishの他の先生が行ってみますと言われていたので、また感想を聞いてみたいと思っています。

土曜日の昼下がり、お時間のある方、何か変わるきっかけを探している方は、せっかくのチャンスなので足を運んでみてくださいね☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.