2016年も折り返し地点。時間の速さに負けないように、しっかり前を向いて!!

投稿日:

あれっ?

今日は6月30日ってことはもしかして…。

2016年が半分終わって、今年も折り返し!?!?

そう。間違いなく、そんな時期になっちゃっているのです。毎度毎度思うことだけど、あいかわらず時間流れが速すぎて、完全に置いていかれてるわぁ…。苦笑

特にこの上半期の後半戦、新年度が始まってからの3ヶ月は、新しい環境や仕事に慣れてペースをつかむこととこれまで以上に増えてきている事務仕事に追われながらそれをこなすことに必死で、やや流され気味だった気がする。

ある程度は仕方ないとは思いつつも、自分の中での上半期の大きな反省点。この3ヶ月でペースはつかめてきたし、この先に向けてやるべきことも見えてきたので、自分なりのスタンスで一つひとつ形にしていきたいと思っています。

「忙しい」を言い訳にまったく進められていない東方面での事業も、そろそろきちんと進めないといけないし…。^^;

とにかく、一番の課題は時間の速さに負けないように。そしてしっかり前を向いてがんばるのみ。

“くり返し”にならないように、しっかり“折り返し”しましょうね☆

20160630001

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.