サマーキャンプ

遊び大好きSelfishのこの夏のイベント企画の予定です。
一昨年の夏に行なった夏のキャンプ。
去年の夏も実施したかったのですが、個人的に大学の集中講義が重なってしまった関係で日程的に行なうことができず…。
今年はSelfish単体としての企画ではなく、ギネチャレなどのイベントでもご一緒させていただいている他塾との合同企画という形で実施する予定です。
普段関わりのないたくさんの人たちとの交流も重ねながら、親交の輪が広がる楽しいイベントになればと考えています。
今のところ、8月1日(土)~2日(日)の1泊2日の予定で、前回もお世話になった備前市日生町の『古代体験の郷まほろば』にお邪魔する予定です。
実施日程も含めて、「子供たちと一緒に楽しいキャンプをやりましょう!!」ということが、今日決まったばかりのホッカホカのこの企画。
一番乗り気なのは、各塾の先生方だったりして!?(笑)
詳細は早急に決めて、本家サイトのお知らせ、このブログ等でお知らせしていきます。
教室のみんなには、詳細が決まり次第プリントでお知らせします!!
このキャンプは、Selfishの子供たちはもちろん、一般からの参加も可能な企画ですのでお気軽にお問い合わせいただいて、どんどんご参加くださいね♪(^_-)-☆
みんなで楽しい夏の思い出を作りましょう!!\(^o^)/

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)