complete!!

今日のたっくん&けいごくんは永見先生とお勉強。
ということで、前回の続きで『大阪城』の完成に向けてがんばりました。前回までの二人の取り組みに関してはこちらで。→4月18日ブログ
完成に近付くにつれ、だんだん細やかになっていく作業。
扱うパーツもどんどん小さくなり、かなり苦労しながらも二人(三人!?)は最後までしっかりがんばって見事に大阪城が完成しました。
見てください!!
二人のこの満足そうな顔☆

昨日の運動会でも感じたことだけど、何かを成し遂げた後の子供たちって本当にいい顔してますよね。
そんな子供たちの笑顔が大好きです♪♪
こちらが見事に完成した『大阪城』です!!
   ↓   ↓   ↓

お迎えに来られた二人のお母さんたちも完成した作品を見て、二人をすっごく褒めてくれていました。
また一つ、二人にとっての勲章が増えたって感じかな☆彡
見事な『大阪城』の豊臣秀吉も‘草葉の陰’で喜んでいることでしょう♪♪(笑)

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)