募集!!

今日午後からSelfishにて、今年のギネチャレの準備委員会の集まりがありました。
前回の石田さんとの話し合いを受け、今回は昨年からの流れで企画・運営の核となる4つの団体の代表が集まっての第1回のミーティング。
今日のミーティングでは、今回のイベントの方向性と概要、実行委員会発足に向けての動きを確認しました。
まずは実行委員会について。
今年も昨年同様、実行委員会を組織して運営母体として稼動していきます。
昨年との一番大きな違いとしては、今日集まった4団体以外に積極的に企画・運営に参加したい団体にも参加してもらって実行委員会を構成していきます。
参加に関してはいくつかの条件がありますが、熱い思いを持った団体にどんどん参加していただき、このイベントを盛り上げていきたいと思っています。
次に協賛いただける企業や団体について。
今年は現時点での話しの結果、チャリティー性を全面的に押し出してのイベントにしていきたいというのが希望です。
そのためにイベントの運営費をある程度は協賛金や寄付金、広告費などでまかなっていけることが理想の形になります。
そうすることで、よりたくさんの人たちに参加してもらいやすくなり、それ以外にも社会貢献できるようなイベントとしていきたいと考えています。
ということで…。
実行委員会への参加希望団体、このイベントに賛同してくださり、協賛していただける企業や団体を大募集しています。
もちろん、企業や団体に限らず、個人でも全然OKですよ♪♪
詳しい内容が知りたい方は、お気軽にSelfishまでご連絡ください。
お待ちしてまぁ~す!!\(^o^)/\(^o^)/

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)