これで“太らない”!?

投稿日:2009/05/17 更新日:

仕事柄どうしても食事の時間が不規則で、遅い時間に食べたりすることがよくあります。
加えて、休憩時間や移動時間などの短い時間に食べることが多いので、とてつもなく早食いです。
どちらも身体には完全に悪いパターン。
どちらかと言うと太りやすい体質なので、日頃から気を付けてきちんと健康管理をしないと、すぐに身体が正直に反応してしまいます。
悲しいことに…。(ToT)
今日の文字ニュースを見てて目に飛び込んできたトピックス。
夜中に食べても太らない方法”。
気になってすぐにしっかり読みました。
が、「それがわかっていてもなかなかできないんだよなぁ…。」ってところが本音。
今までの仕事柄から、ダイエットしたり、健康を維持するためには食事と運動をきちんと併用しながら行うことが大切。
ただ、どんな形であれ、きちんとした正しい知識を持って行うことが重要なので今回のような情報はとてもいい勉強になります。
これからどんどん暑い時期になり、薄着になる機会や肌を露出する機会が増えてくるので、これから夏に向けてダイエットを意識する人も多いはず。
正しい知識を持って、しっかり励んでくださいね♪
個人的には、ダイエット以前に、これ以上“太らない”ように気を付けたいと思います。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 知識

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.