最高のパフォーマンス

学校では、今月29日に運動会があります。
ということで、今日の体育の授業では運動会に向けての練習をみんなでがんばりました。
スラロームやフライングディスク、ストラックアウトなどの中から、みんながそれぞれの力でできる種目ややりたい種目を選んでチャレンジします。
体育館で練習に励む子供たちを見ていると、普段の校内ではあまり見ることのできないぐらいの生き生きとした姿や笑顔がたくさん見れてすごくうれしいと同時に、その一生懸命な姿に感動すら覚えます。
この子たちのスゴイところは、何事にも全力投球で決して手を抜かないこと。
いつも自分たちにできる最高のがんばりで物事に取り組みます。
そんな姿を間近で見ていると、「負けないようにがんばらなきゃ!!」って思い、とてもいい刺激をもらえます。
運動会までそんなにたくさんの練習時間はないけど、しっかり練習を重ねて、当日は子供たちみんなが最高のパフォーマンスを発揮してくれるのを楽しみにしています♪\(^ー^)/

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)