空席が残りわずかです。ご希望者はお急ぎください!!

GWの三連休が終わったものの、明日明後日は週末のため、その谷間にすっぽりはまった平日の今日。子どもたちは学校だし、お仕事されている方も多いことだと思います。

さて、そんな5月もまだ始まったばかりのこの時期ですが、3ヶ月後のSAWAN参加についての決定リミットが迫っているようなので、改めてこの場でお伝えさせていただきます。

4月18日付本ブログ『今年もSAWANサポートプロジェクト始動&日本からピタック島に乗り込みます!!』にてサポートプロジェクトおよび大まかな日程についてはお伝えしましたが、最終的に以下の日程で日本からの参加を予定しています。

2016年夏SAWAN参加日程
8月4日夜岡山出発→JRにて関西空港へ
8月5日関西空港発(0時をまわった深夜便のため日付は変わっていますが、出発日の夜のフライトです。)
8月5日〜9日 SAWAN参加
8月10日、11日は丸山先生個展観賞や現地の子どもたちとの交流、市内観光など
8月11日深夜バンコク発
8月12日早朝関西空港着(各自の帰路へ)

お申し込み状況とエアチケットの確保について

現時点で3名の参加者を引率して行くことが確定しており、4人分のエアチケットは確保しました。その時の情報では、行きの便はまだ席に余裕があるようですが、帰りの便の空席が残り5席になっており、あまり余裕がない状況です。もちろん、別便でフライトすることでの参加は可能ですが、行き帰り同行にての参加ご希望の場合は同じフライトが確保できることが最低条件になりますので、もしご検討中の方がいらっしゃいましたら早めの決定およびご連絡をお願いします。

20160506001

チケット確保にはいくつかの方法があるため、現在確認している情報以外にも同じフライトを確保することができるかもしれませんが、確実に確保するお約束ができないことと、残りが少なくなると徐々に金額が高くなっていくことはご了承ください。(現時点での料金は54,000円程度です。)

SAWANサポートプロジェクトを利用してのご参加希望も含め、ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にメールやLINE@にてお問い合わせください。

急がせて申し訳ございませんが、席に限りがありますのでお急ぎください!!

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)