こどもの日

今日はこどもの日。
うちの王子様とお嬢様に「何をプレゼントしようかな?」と考えつつ、お店で見かけたちょっと大き目の中で遊べるおもちゃを買おうかと思って聞いてみたら、同じような物をすでに持っている上に、大きいのは結構邪魔になるからとあまりいい顔されず…。(-。-)y-゜゜゜
別のおもちゃ屋さんに行っていろいろ物色した結果、おもしろそうなおもちゃを2つゲット。
「気に入ってくれるかな?」とちょっぴりドキドキしながらプレゼント。
渡したときには思いっきり食いついてくれて、しばらく持って遊んでくれていたものの、じぃじとばぁばからのプレゼントを開けた途端、そっちが電池で音楽が鳴る上に動くおもちゃだったので一気に人気を奪われて…。(ToT)↓↓
なぁ~んて言ってみても、喜んでくれて楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで、こっちはすごく幸せ♪♪
すくすく元気に成長してもらいたいものです☆
とっても楽しいこどもに日でした!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)