休日が充実

久々の休日。
夜、ほんのちょっぴりだけ仕事が入っていたので、完全に休日というわけではなかったが、ほとんど完全オフ。
朝から一日アクティブに活動した。
結果…。
本当に「アッ!!」という間の一日だった。
もちろん、したかったことはあれこれできたのでかなり充実した。
休日が充実するということはとってもいいこと。
でも…。
すごく疲れた。。。(-_-;)
明日からの新しい一週間に備えて元気を充電しておかなければいけないはずなのに、逆にかなり放電してしまったのかもしれない!?
充実した結果、休日が休日じゃなかった気がする。
でも、そこはやっぱり休日。
したいことを思いっきりしたということで、身体的には疲れていても、精神的にはかなり充実した感じ。
さぁ、明日からまた一週間がんばりましょ♪♪(^^)v

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)