To be continued...

今日のたっくん&けいごくん。
永見先生と一緒に“大阪城”作りにチャレンジ!!

二人が来て、最初に教室から「さぁ、今日は約束通り“大阪城”を作ろうね☆」という声が聞こえてきたとき、一体どんな物ができるんだろうとこちらもすごくワクワクしながら楽しみにしていました。
二人(三人!?)が真剣に作成している教室を覗いてビックリ!!
あまりにも細かなパーツに細かな作業+二人の真剣な顔。
いつものことながら、この二人の集中力や根気の強さには脱帽です。

2時間で完成予定が、予定時間を過ぎても完成には至らず、完成を目指す二人はお迎えが来られているにもかかわらず延々作業を続行。
それでも今日中に完成することは難しそうだったので、「また今度続きをして、次回完成を目指そう!!」という提案に二人は渋々承諾。完成は次回に持ち越しということになりました。

ちなみにこれが“大阪城”の石垣部分。
もちろん、もっといろんなパーツが出来ているのですが、今回の紹介はここまでにして次回完成作品をご紹介したいと思いますので、それを楽しみにしておいてください♪♪
じゃあ、二人ともまた今度がんばろうね☆
次回に続く。。。

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)