Selfishの先生方のご紹介ページができました!!

「今さら…?」という声が聞こえてきそうですが、本当に今さらの話ですが、Selfishのホームページに先生方のご紹介のページができ、現在、着々と先生方のご紹介を進めさせていただいています♪♪

実際の『先生の紹介』ページを開いていただくとこんな感じで、先生のイラストと自己紹介文が見られます☆

20160411001

『先生の紹介』ページへの道

Selfishのホームページを開いてどこをクリックするとこの『先生の紹介』のページへ辿り着けるのか?

実は、サイト製作者から「先生の紹介ぺーじできました。」の連絡をいただいて、自分でページを開いてみてどこをクリックすれば開けるのかちょっと探したぐらいで…。苦笑

ということで、みなさんが困らないようにクリックポイントをご紹介させていただきますね。

トップページの虹のカットのところのカッパくんの足の下、『セルフィッシュについて』(写真、赤矢印の部分)にマウスポイントを持っていっていただくと、以下の写真のように『先生の紹介」のタブが現れます。

20160411002

ちなみに、スマホやタブレットでご覧の方々は、トップページの右上隅の『MENU』のところをタップしてもらうとサイトマップが現れて、その中の『セルフィッシュについて』の左下あたりに『先生の紹介』タブがありますので、そちらをタップしてください。

現時点で5名の先生の紹介を掲載できてますが、他の先生の紹介分も今後随時追加していく予定です。

さぁ、自分の担当の先生の紹介はもう出てるかな?楽しみに探してみてね。掲載に関しては任意なので、もし先生ご自身が「掲載は遠慮したい…」ということであれば無理強いはしないので現れない場合もありますが、基本的には先生方みんなご紹介できたらいいな♡と思っています。

ということで、もし、まだの場合は、もう少し楽しみに待ってもらうか、担当の先生に「早く写真と自己紹介文を内藤先生に渡してね♪♪」と催促してくれたら、早く現れると思うよ☆笑

-代表者ブログ, ご挨拶, 掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)