元気でした♪♪

今日はお昼に、大学で関わっていた“と〇かちゃん”とお母さんに会いに岡山に行ってきました!!
小学校での進級に伴い、ちょっとした悩みを抱えていて、その相談にのる形で本人の応援を兼ねての再会。
1ヶ月半ぶりに会った“と〇かちゃん”は、ちょっぴり背が伸びた感じがして、久々で恥ずかしかったのか少々照れ気味。
それでも以前と変わらず、元気いっぱいだったので安心しました♪♪
次の仕事の時間の関係もあって、あんまりゆっくりお話をするというわけにはいかなかったけど、元気な姿が見れたこと、元気に学校へ行くことを約束してくれたので、ここ数日の心配はどこかへ吹っ飛んでいきました。
でも、まだまだ問題は山積しているので、これからも定期的に連絡を取りながら、できる限りのフォローをしていきたいと思っています。
子供たちの“笑顔”を守ることが自分たちの仕事だと思っていますから☆
まわりにはたくさんの味方がいるからね♪
がんばれ“と〇かちゃん”!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)