Happy(!?)Birthday

おめでたい…?!
この歳になると、ほんとに「めでたいのか?」「Happyなのか?」と思うけど、自分がこの世に生を受けた記念の日。
そういう意味では、やっぱりめでたい♪♪(笑)
そしてなにより、たくさんの友人たちが誕生日を覚えてくれていて、「おめでとう☆」って祝ってくれるってことがとてもうれしい。\(^O^)/
まぁ、一度聞いたらなかなか忘れられない誕生日だから、みんな覚えてるんでしょうけどね。(苦笑)
とにもかくにも誕生日。
否が応でも歳をとる。
歳の進行を止める手段はないものか?と考えつつ…。
でも…。
自分自身が生きてきた時間の積み重ね。
自分自身が生きてきた証。
また一つ、自分の“年輪”を刻む。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)