やって来ました!!

実は今、とある所へ来ています。
まぁ~ったくと言っていいぐらい、こんな予定ではなかったのですが、ひょんなことからこんな話になっちゃって…。
飛行機を乗り継ぎながら約5時間。
やって来ました、ここ〇〇。
とりあえず、今日は「到着しただけ…」って感じで、空港から夕食のレストランを経由して、少し前にホテルにチェックインしました。
ここは是非一度訪れてみたいと思っていた場所。
特に明日行く場所は、死ぬまでには一度必ず行こうと思っていた所。
まさか、こんなタイミングやこんな形で訪れることになろうとは思ってもみませんでした。
まぁ、どんな形であれ、明日念願の場所にいけるので、とっても楽しみです♪♪
というわけで、私はどこにいるのでしょう?(笑)
ヒントは…。
今日のところは“ナシ”ということで☆

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)