サクラ満開♪♪

今日は県立高校の合格発表日。
朝9時からの合格発表をうけて、立て続けに携帯電話が鳴り…のはずが。。。
9時過ぎに“こ〇じ”と“と〇き”の二人から「合格したよぉ~」の連絡があったきり、待てど暮らせど連絡はなし…。
こちらもずぅ~っと心配で待ってるのに……。(T_T)
合格発表の後、子供たちは学校へ行くので「みんなの様子がわかったら教えて!!」って“こ〇じ”にお願い。
その後、“こ〇じ”からの連絡で次々と合格が判明。
最後に「みんな合格しとったでぇ~」の電話をくれて、やっと胸をなで下ろしました。
無事、満開のサクラが咲きました♪♪w(^O^)w
これにて、今年の受験はすべて終了!!
全員、第一志望の学校へ合格できました☆
みんな、おめでとう♪♪\(^∀^)/

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)