万馬券

これがあるから人生っておもしろい!!
ましてやそれが人の話になるとなおさら…。(笑)
何事も自分の思い通りや予想通りにはいかない。
恋愛は特にそう。だからこそ、まさに万馬券!!
レスラーのリアクションはあまりにもおもしろすぎた。
それだけ真剣に姫のことが好きだったということだろうし、それ以上にレスラーという人間がすごく真っ直ぐで純粋な人間だったってことかな!?
その上、『(ゴーヤ改め)せんとくん』のリアクションも良かった☆
まったくもって予想していなかったことだけに、一番驚いていたのは本人なんだろうけど、すっごくかわいかった♪♪
自分では“大本命”だと思っていたレスラーを“大穴”がゴール直前で差したこのレース。
このまま、“大穴”が喰ってゴールしてしまうのか?それともまた何か波乱が起こるのか?最終回がとっても楽しみだ。
そして、レスラーは本当に牛丼を一年間おごるのか?
そこも楽しみの一つだ☆
まぁ、ぶっちゃけ、ゴーヤと姫がもしカップルになって日本に戻っても、うまくいかずにすぐに別れてしまうだろうなぁ…って思ってるのは私だけ!?!?(笑)
でも、ほんと終わっちゃうんだなぁ…。
懐かしいシーンや歴代の主題歌が聞ける来週の最終回自体は楽しみだけど、来週がこなければいいのにと思う。
淋しくなるなぁ……。
終わって欲しくないなぁ………。(ToT)

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)