本日はここ宝塚からお伝えいたします♪♪笑

本日は朝から宝塚に出張して来ています!!

ということで、いつものようにたからづか牛乳を拠点にいろいろ動き回りました♪♪

image

こちらでの案件をもっと早く、そして効率よく進めなければいけないのですが、前回のミーティングから約2ヶ月間はお互い忙しくて打ち合わせや事務仕事ができなかったためにまったく準備が前に進まず停滞状態。そろそろ重い腰を上げて本格的に準備を進めたいとは思っているのですが…。苦笑

今日は所用を一つ済ませ、ミーティングをして、夜はCOCO育の谷部さんも交えて食事しながらのミーティングという名の雑談会。(最近定番になりつつある、宝塚での一日の流れのような気が…笑)一日があっという間に過ぎ去っていきました。やるべきことの方向性はほぼ決まったので、岡山に戻ったら、今回は他の仕事のせいにして後回しにせず、ちゃんと業務を遂行したいと思っている今日この頃。

本日の業務終了。一路岡山へ。

そんなこんなで、そろそろ今回の宝塚滞在もタイムアップ。購入希望者からのたからづか牛乳の商品を仕入れて、岡山へと戻りたいと思います。明日は朝から今日お休みした分の振替授業が待ってるし…。^^;

これから約2時間のドライブ。睡魔に負けないかがちょっとだけ心配ですが、無事に自宅まで辿り着けるように安全運転で帰ります!!

それではまた明日☆

-代表者ブログ, 日記, 活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)