初蹴り!!

年が明けて2ヵ月半。
練習や練習試合の話も何度かあったんだけど、なかなか都合がつかなかったり、天候が悪かったりで一度も行くことが出来ず、結果的に今日が今年の初蹴りとなりました。
今日は天気は良かったものの、風が冷たく、外は結構寒かったのですが、遊んでいる人たちはとっても元気。
合間に見ている時間や見ているだけの人は寒くて辛かったですが…。
久々に外で元気に走り回って、さすがに疲れはしたものの、やっぱり動いて汗をかくってすごく気持ちいい。
すっごくストレス解消になりました。たまにはこうして身体を動かさないとダメですね。
空もすっごく青くてきれいだったので思わずワンショット。
今日の写真は久々の“今日の空”も兼ねてます☆

自分で撮った写真も何枚かあったのですが、他の人が撮った写真をもらってきました。
なぜって???
この小さな人たちの中に、自分が写っているからです!!(笑)
どれが私かわかった人はこちらまで。
   ↓  ↓  ↓
当たったからといって、特に何も特典はありませんが☆m(__)m
そんなこんなで、心地いい疲れの中でご就寝…(-_-)zzz

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)