歩幅が合う

シュレックとまぁみん。
なんかとってもいい感じ。「このまま…」って期待してるのは私だけ!?(笑)
まぁみんがシュレックと一緒に歩いてて感じた“歩幅が合う”って感覚は、人と人の相性を測る上ですごく大切なことだと思う。
同じことに感動できる。
同じ言葉で話ができる。
同じ物を好きになれる。
同じ歩幅で歩くことができる…。
同じ目線や同じ歩幅を持ってると、同じ時間を共有することがとても自然で、とても楽で、とても楽しい♪♪
シュレックには相手を癒す、とってもいいオーラが出てると思う。
それを感じ取ったまぁみんのその思いを大切にしてもらいたい。
そんなことを感じながら観てる中で、姫の言動は…。(ーー;)
女の人って、こ、こわい……。(ToT)(苦笑)
番組の最後を飾るカップルがレスラーと姫じゃなく、シュレックとまぁみんであることを切に願う。(笑)

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)