カウントダウン

今週もやっと観ることができました。
家庭教師先では、子供が「先生、今週のあいのり観たぁ?」って聞くから、「忙しくてまだ観れてないんだよ。」って言ったら、「ヤマジがね…」って内容を話そうとするし…。(ーー;)
やっぱり、あいのりはちゃんと“月曜日”に観たいもんだなぁって思うけど、番組の最後で言ってたように番組自体もあと5回で放送も終了しちゃうんですよねぇ…。
そうしたら楽しみがなくなってしまう……。(ToT)
告白しきれない告白。
まちゃみも言ってたけど、なんかすごく切なかった。
でも、ただっちの気持ちにちゃんと気付き、自分の思いを大切に胸にしまって自らの旅を終えたヤマジは、ある意味立派だったと思う。
合流直後のヤマジからは想像もつかないぐらいの成長だと思う。
ほんと、ヤマジにとっていい旅だったんだろうなって思うと、やっぱりあいのりの旅に参加出来ているメンバーがすごくうらやましい…。
あいのり終了までのカウントダウン。
「出たい、出たい!!」と思いながら、その願いは叶うことなく観続けた10年におよぶ大好きだった番組。
その終焉をしっかり楽しみたい☆彡

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)