残り2ヶ月のスケジュールをしっかり立てなければ…

1月31日という日にちが意味するもの。それは、今日で新しい年を迎えて、はやくも1ヶ月の時間が経ったということ。ってあたり前すぎるほどあたり前の話をしているのは、単なる現実逃避なのか…!?!?苦笑

20160131001

4月の新年度に向けてやらなきゃいけないことが山積みの現実。

やらなきゃいけないことを書き出してみよう!!

毎月の月末処理の書類作らなきゃ…。

確定申告行かなきゃ…。

仕事の打ち合わせを数件こなさなきゃ…。

新規の生徒の面談が10件以上こなさなきゃ…。

教室の改装工事の準備しなきゃ…。

出張にも行かなきゃ……。

あっ、そもそも新年度の授業スケジュール立てなきゃ…。

う~ん、考えるだけで逃げ出したくなるけど、すべてこなさなきゃ新年度を迎えることができない。ということは、まずはきちんとしたスケジュールを立てる必要大アリ!!!!

でも、それを考えてる時間があるなら、一つでも仕事をこなした方がいいのかもしれない!?!?

あっと言う間に行っちゃった1月。2月に逃げられ、3月に去られる前にしっかり追いつき、捕まえて、ちゃんと地面に足着けて前に進んでいきたいと思います。

応援とご協力、よろしくお願いします♪♪

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)