予行練習

今週の土曜日、附属では学習発表会があります。
今日はその予行練習があり、ボランティアとしてお手伝いに行ってきました。
高等部の子供たちは、先週の水曜日に練習をしてるのを見たときより随分うまくなってて、成長したなぁって感心しました。
小学部や中学部の子供たちの発表は今日初めて見ましたが、小学部の子供たちの発表はすっごくかわいくて心が洗われる感じがしたし、中学部の子供たちの発表は温かみがあって癒される感じがしました。
子供たちみんなが一生懸命練習したことがちゃ~んと伝わってくる素敵なものばかり。
ほんと、子供たちはいつもたくさんの元気をわけてくれます☆彡
当日は見に来られてるたくさんの皆さんに、最高の発表を披露し、たくさんの感動を与えてくれると思います。
本番での発表が今から楽しみ!!
みんな、がんばってね♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)