無事に帰国♪♪からのぉ~仕事再開してます!!

昨晩、ものすごぉ~く後ろ髪をひかれながら、日付けが変わる頃バンコクを出発。飛行機が飛び立った頃までは覚えているんだけどそのまま爆睡。。。おかげであっという間に、今朝、無事に寒い日本に降り立ちました。飛行機を降りてからずっと「さぶっ!!」しか言葉を発していなかった気が…。苦笑

昨日一日、バンコク在住の人たちもビックリするぐらいバンコクは寒くて(と言っても、気温18度でギリギリ半袖も可だけど、パーカー羽織ってました。)、少し寒さに対してのリハビリができていたので、思ってたよりはダメージは小さかった気がするのはせめてもの救い。

20160126002

11時前ぐらいに自宅まで戻り、荷物を開くことなく、そのままベッドに直行。どうしようかと迷っていたけど、無理せず、昼間の岡山高等学院のお仕事を休みにさせてもらっておいてよかったぁ…と思いながらしばしご就寝。。。

夢のような時間から一気に現実モードへ

食欲よりも睡眠欲が完全に勝っていて、数時間仮眠をとってから夕方には教室に来て仕事再開。一気に現実に引き戻されてます。

今回の渡タイで、夏の丸山先生の個展開催に向けての目途は立ったし、他の仕事の今後の方向性に関しても向こうでいろいろ話をすることができ、「すぐに動くように!!」とお尻を叩かれて帰ってきたので、自分の中でもう少しゆっくり進めようと思っていた仕事にも早急に手をかけ、前に進めて行きたいと思っています。

ということで、今回のミッションをすべて無事に終えてこちらでの仕事に戻っています。今日はちょっぴりイレギュラーな業務でしたが、明日からは完全に通常業務でがんばります!!

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)