やっぱりタイ料理はメッチャ美味しい♪♪

見てください‼この美味しそうなタイ料理の数々。

20160122_001509

美味しそうなっていうか、すべて美味しいんですけどね☆笑

そして、バンコクで再会するといつも「おかえりなさい♪♪」と言って迎えてくれる大切な友人たちと一緒に食べる食事だから余計に美味しい。最高に幸せな時間。

こうして、いつでも帰って来られる場所があることを本当にうれしく思っています。

明日は早朝からSAWANに出発します。

今回はどんな出会いが待っているのか、今からすごく楽しみです♪♪

それでは、明日に備えてそろそろ寝ます。

おやすみなさい☆

-代表者ブログ, 旅行, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)