さぁ、次が本番だ!!

昨日、今日の2日間で行われた私立高校の一次入試が終わり、中3生組が全員元気に授業に来てました。
さすがに、少し疲れた顔はしてましたが、「とりあえず最初の関門が終わった!!」という安堵感からか、みんなそれなりにホッとした表情に見えました。
入試の手応えを聞いてみると、それぞれにがんばれたみたいで、みんなまずまずの様子。
ほんと、みんなお疲れ様でした。m(_ _ )m
ということで、今日からはさっそく気持ちを切り替えて、県立入試に向けての準備に入りました。
ほんとは今日ぐらいは少しのんびりさせてあげたいんだけど、そこは心を鬼にしてビシバシと!!(笑)
もちろん、みんなちゃ~んとわかってくれてるから、誰一人文句を言うこともなく、今日もしっかりがんばってました。(^^)v
受験が終わって、ちゃんと進路が決まったら、それからゆぅ~っくりしてくれたらいいからね♪♪(^_-)-☆
残り、1ヶ月ちょっと。
これからが本番だ。
ガンバロー!!\(^o^)/

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)