岡山高等学院の新年会に参加してきました☆

昨日、今日の2日間、大学の受験生は大きな関門であるセンター試験に臨み、ここまでのがんばりを結果にすべく、全力で頑張ったことだと思います。

そんな受験生を送り出すために、年が明けても気が抜けずがんばってきた(!?)塾業界らしく、一息ついた本日、岡山高等学院の新年会が開催され、参加してきました。

20160117001

加えて、今日行なわれていた岡山高等学院の体験入学を終えた後の開催ということで夕方5時に開始。そんな時間からの宴会は一次会終了でまだ7時半。そのまま二次会に突入して盛り上がり、終えて帰宅したのがついさっき。ということで、大急ぎで時間と戦いながらブログの更新をしています。苦笑

そんなこんなで日付が変わる直前の日曜日の深夜。学校ではできない話で盛り上がった先生方との楽しい時間の余韻がまだまだ大きいですが、とりあえずのブログ更新とともに、明日に備えて早めに寝るようにしたいと思います。

ということで、今日はこんな感じになってしまっていますこと、ご容赦ください。m(__)m

それでは、また明日お会いしましょう♪♪

-代表者ブログ, 岡山高等学院, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)