岡山県社会福祉士会の情報誌に掲載していただきました!!

投稿日:

一般社団法人 岡山県社会福祉士会 子ども家庭福祉委員会が倉敷市における不登校支援団体へのインタビューを実施され、その結果をもとに発行された情報誌にてSelfishを紹介していただきました。

20160115001

こんな情報が掲載されています!!

倉敷市を中心に不登校・ひきこもりの方々の支援をしている8団体と巻末資料として不登校・引きこもり支援の公的機関や障がい児(者)の相談窓口などの情報が掲載されています。

20160115002

実は、この情報誌発行に際して担当者の方がインタビューに来られたのが昨年の8月、原稿の校正依頼を受けて作業をしたのが同じく10月頃のことで、すっかり忘れてしまっていましたが、先日とある場所で「冊子できてたみたいだけど届いた?」と聞かれて思い出したような次第で…。(すみません… m(__)m)

本日、担当者の方が届けに来てくださって、初めて手にして見ました。Selfishの思いや活動内容もしっかり紹介してもらっています。現物が教室にありますので、見られたい方は一声お掛けください!!

こちらからもご覧いただけます!!

今回のこの情報誌は、紙ベースの冊子としてはそんなに数が発行されているわけではないそうです。そのため、一人でも多くの情報を必要としていらっしゃる方の目に留まるようにと、岡山県社会福祉士会のホームページよりPDF形式でダウンロードして見られるようになっています。

子ども家庭福祉委員会のページはこちら。→ 大きくなぁれ~♪ ダウンロード版

是非ご覧になってくださいね☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.